| ミートバット | 200万円 | ミート+2 |
| パワーバット | 200万円 | パワー+2 |
| インパクトバット | 250万円 | 安打時に確率で弾道経験値+ |
| アスリートバット | ミート+3、パワー+2 | |
| アスリートバットSP | ミート+6、パワー+3 | |
| サヨナラバット | サヨナラ安打時に「サヨナラ男」経験値+ | |
| ハイボールバット | 安打時に確率で「ハイボールヒッター」経験値+ | |
| ローボールバット | 安打時に確率で「ローボールヒッター」経験値+ | |
| スプレーバット | 本塁打時に「広角打法」経験値+ |
|
| アベレージバット | 安打時に確率で「アベレージヒッター」経験値+ |
|
| プロモデルバット | ミート+5、パワー+5 | |
| 職人バット | ミート+7、パワー+7 安打時に確率で「威圧感」経験値+ |
| 鉄壁グラブ | 200万円 | 守備力+2 |
| 堅守グラブ | 200万円 | エラー回避+2 |
| 精密グラブ | 200万円 | コントロール+2 |
| 鉄壁グラブEX | 500万円 | 守備力+3、試合出場時に確率で守備力経験値+ |
| 堅守グラブEX | 500万円 | エラー回避+3、試合出場時に確率でエラー回避経験値+ |
| 精密グラブEX | 500万円 | コントロール+3、試合出場時に確率でコントロール経験値+ |
| アスリートグラブ | 守備力+3、エラー回避+2 | |
| ダッシュスパイク | 200万円 | 走力+2 |
| ダッシュスパイクEX | 500万円 | 走力+3 試合出場時に確率で走力経験値+ |
| グリップスパイク | 200万円 | 肩力+2 |
| グリップスパイクEX | 500万円 | 肩力+3、試合出場時に確率で肩力経験値+ |
| ウェイトスパイク | 200万円 | スタミナ+2 |
| ウェイトスパイクEX | 500万円 | スタミナ+3、試合出場時に確率でスタミナ経験値+ |
| アスリートスパイク | 走力+3、肩力+2 | |
| スローイングスパイク | 肩力+5 試合出場時に確率で「送球」経験値+ |
|
| スチールスパイク | ミート+1、走力+4 試合出場時に確率で「盗塁」経験値+ |
|
| ベースランスパイク | 走力+5 試合出場時に確率で「走塁」経験値+ |
|
| スタートスパイク | ミート+2、走力+3 試合出場時に確率で「内野安打○」経験値+ |
|
| プロモデルスパイク | 走力+5、肩力+5 | |
| 職人スパイク | 走力+10、肩力+4 |